カテゴリ: | トワイライトロア |
タグ: |
|
ジョブチェンジっていうからアサシン⇔ウォーリアみたいに既存職間で変更なのかと思ってたら、上位職になれるってことなのねこれ。
わいのアヤノちゃんアサシンにするやで!!!って意気込んでたのに残念(´・ω・`)
【バトルマスター】
攻撃を受ける確率大UP、攻撃力-5%、敵からの攻撃-10%
【デストロイヤー】
ダメージ+10%、受けるダメージ+10%
ウォーリアはフェイナ、ローラ、アヤノ、フルゴレム、アビー、リアオウはこの2個しかなかった。まだあるんかな?
わいはウォーリアは肉壁してなんぼだと思うからバトルマスター一択かなー
アサシン割と悩ましい
カスガちゃんの転職ルート
【モリガン】
クリティカル率+10%、攻撃を受ける確率が少しダウン
【鬼剣士】
クリティカル率+25%、必殺技のダメージ-25%
【ニンジャ】
ダメージとクリティカル率+10%、防御-20%
【ソウルマスター】
敵のHP35%未満の時、自分のダメージとクリティカル+25%
アサシンはデメリットなしの「モリガン」が正統進化っぽい?
ニンジャはカスガ、ソウルマスターはアスカで転職ルートあったよん。
鬼剣士はカスガとかバッカスとか。カスガちゃんだけ今のところ3ルートあるっぽい?
一番安定してんのはモリガンなんじゃないかな。
モリガンは間接的に打たれよ弱さを改善できるし、バトマス前衛+モリガンで安定して火力上げられそう。
鬼剣士は常時アビリティでクリダメアップ系持ってるなら強そう。
クリ35%アップリーダーと組めば実質クリ率常に60%って事っしょ。
クリ35%アップリーダーと組めば実質クリ率常に60%って事っしょ。
アヤノちゃんが鬼剣士になれれば凄い強そうなのに残念(´・ω・`)
アサシンで常時アビリティクリダメうp持ってるやつっていたっけか。
アサシンで常時アビリティクリダメうp持ってるやつっていたっけか。
ニンジャはもう完全にPvP1ターン目のクリティカル狙いのJOBだよね。
カスガのキャラデザインともあってるし、競技場やる人はカスガはニンジャでええんちゃう?
カスガのキャラデザインともあってるし、競技場やる人はカスガはニンジャでええんちゃう?
まぁ2ターン目以降が怖いけど…
うーんでもバトマスで攻撃吸えるって考えたらニンジャもアリなのか…?
うーんでもバトマスで攻撃吸えるって考えたらニンジャもアリなのか…?
ソウルマスターは逆にクエスト・ロイヤル用って感じだなぁ。
使いどころが難しそう。
使いどころが難しそう。
プリーストもマジで悩ましい。
【神の使い】
毎ターン全員のSPが10ポイント回復、回復効果が少しアップ
【執政官】
全員の防御とHP+10%
いやーこれはどっちも強いわ。
毎ターンSP10回復ってむちゃくちゃデカイだろ
3ターンで大体ゲージの3分の1自動的に貯まるんでしょ?
しかもアーロンみたいな全体対象だけど回復量が少ないキャラの場合は回復量が上げれるのはデカイよね。
しかもアーロンみたいな全体対象だけど回復量が少ないキャラの場合は回復量が上げれるのはデカイよね。
PvPでもクエストでも強そうに思うけど…。
でも執政官もいいよなぁ。防御10%&回復10%ってデカくね…
肉壁フェイナちゃんがさらに固くなるやで…
プリ1にウォリ3、 マーガレットリーダーとかにすれば防御40%アップに回復10%アップやろ。
前衛全部バトマスにして被ダメ-10%もつけとけば、防衛チームつよそうな気もするけど…
プリ1にウォリ3、 マーガレットリーダーとかにすれば防御40%アップに回復10%アップやろ。
前衛全部バトマスにして被ダメ-10%もつけとけば、防衛チームつよそうな気もするけど…
悩ましいなぁ。神の使いかなぁ…
メイジとアーチャーはあんま使ってないからよくわかんね。
これって既存職の効果ってどうなるんだろう?
プリースト→執政官の場合ってプリーストの元々のSP5自動回復って消えるのかな~?
これ転職のレベル上げるとどうなるんだろ。効果が高くなんのかな?
うーんわからんことだらけだ。
次ウォーリアきたらちょっとダイヤくだいて転職させてみよ。
関連記事 |
|
新着一覧