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この前のアップデートで、VOIDの余りパーツをメダルに交換しれくれるマシンと、
そのメダルでアイテム交換してくれるおっさんが実装
そのメダルでアイテム交換してくれるおっさんが実装
余りパーツは1パーツあたり10~50メダル…かな?
レアなやつほど高評価っぽい?
Primed Countinity(効果時間+55%)が多分目玉だったっぽいのでとりあえずトレード
(ほかのも全部一応トレードはしたけども。)
ショットガンはそもそも産廃なので早くバフしてくれないとMOD腐っちゃうよぉ(´・ω・`)
MARA DETRONは微妙だった
DETRONよりは強いからDETRON鍛えるくらいならこれ鍛えればいいんだろうけど…
DETRONが個人的に微妙だからなー。雑魚散らすには強いんだけど、って感じ。
僕はFOMAささないと思います。
前はDETRONすごい好きだったんだけどね!なんか飽きちゃったんですよ!
前はDETRONすごい好きだったんだけどね!なんか飽きちゃったんですよ!
まぁ弱くはないんだけどハンドキャノンで威力出したいならBRAKK使うし、
僕は切断で解体するのが好きなのでPYRANAでいいです(´・ω・`)
で、多分今後もこのメダル交換で
定期的にレアなMOD持ってくるんやろうな~ということで、
定期的にレアなMOD持ってくるんやろうな~ということで、
いつ来てもいいようにプライムパーツあさりにVOIDへGO!
やっぱ1回で複数のパーツ取れるT4S、T4I、T4Dが精神衛生上いいぜ!
個人的に時間効率気にするならT4DかT4S、
楽して回したいならT4Iって感じかと思う
楽して回したいならT4Iって感じかと思う
EとかCはハズレ枠引いた時のがっかり感でモチベが維持できないわたし。
・T4I(INTERCEPTION:傍受)は通常の傍受と同じく、タワー占拠後、メーター100%まで貯めて残った雑魚を掃討すれば1waveクリア
・酸素供給のために敵を倒し続ける必要のあるサバイバルや、そもそも敵を倒して防衛対象を守るディフェンスと違って、傍受は極端な話「大量の敵を倒す必要はない」←だいじ
・T4Iはタワー4箇所を4人で守るため、基本的には1人1箇所防衛すればOK
ということでだ
要するに敵をいっぱい倒さなくても自分のタワー守っとけばいいわけよ。
で、一番サボれるのは間違いなくA
要するに敵をいっぱい倒さなくても自分のタワー守っとけばいいわけよ。
で、一番サボれるのは間違いなくA
T4IのタワーA付近のMAPはこういう感じになってるんだけど
(ごめんね適当に書きました!わかればいいよね!)
ちょっと解説してくとだな
warframeではT4Iはじめ、こういう固定MAPで敵が湧いてくるのは、必ず毎回同じ場所。
こういうのを湧きポイントって言うんだけど、
湧きポイントの仕様上、プレイヤーが湧きポイントにいると敵が沸かないため、
A付近にある湧きポイント2箇所のうち、1箇所を自身が居座ることで潰してやれば、
実質相手にする敵は1箇所から湧いてくる敵をひたすら倒してればOKということ。
実質相手にする敵は1箇所から湧いてくる敵をひたすら倒してればOKということ。
また、このA付近の湧きポイントは「タワーAを挟んで同フロアの直線上に2箇所あるので、
ひたすら定点射撃してればOK
ひたすら定点射撃してればOK
という素晴らしいポイントなわけですよ(´・ω・`)
ここに陣取って撃つんやで
こんな感じ
こっから奥の敵をひたすら潰せばOK
結構距離があるので、即着系の武器の方がいいかも
結構距離があるので、即着系の武器の方がいいかも
こんな感じのイメージ。ADSすれば十分狙える
画像じゃNOVAだけどASHでブレストゲーとかのが楽かもな~
ちなみに対岸の湧きポイントから出てくる敵の8割以上はタワーBを目指し、
極一部がタワーAを取りにくる感じのAIなので、
極一部がタワーAを取りにくる感じのAIなので、
この位置から射撃するプレイヤーにはほぼ完全に無反応っていうのも楽勝っぷりに拍車をかける
ということで僕はここでサボるので一緒にだれかT4I行こうず
ということで僕はここでサボるので一緒にだれかT4I行こうず
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