くっそ面白そうやなこれーーーーー


ソース
オレ的ゲーム速報JIN:韓国のゲーム会社が『アーマード・コア』みたいなロボット物ゲームを発表!パクリとか言ってられないレベルでヤバイぞこれ!
http://jin115.com/archives/52053915.html



mirror war


もうすぐアーチャーカンスト

こいつは自己バフかけまくった超倍率の通常攻撃で戦う職っぽい

今のバージョンじゃソーサラーと二分する強職だとか。

スキルスロットが6枠しかないので、自己バフ4つと攻撃スキル2種って感じかな~

メインは一番最初のラピッドショットが一番強いっぽい。

3wayは最初凄い便利だけど火力がちょっとしんどくなってくんな~って印象。

サブはピックマルチショットで。

スタンスはスピーディースタンス一択


自己バフは
 ・バイタルターゲット(クリうp 他)
 ・クロックワークタイミング(メイン威力うp 他)
 ・残像(火力3倍)
 ・リズムフロウ(火力2.4倍~)

残像とリズムフロウ取るとマジで火力がくっそあがる

7,2倍やからな…

ボス登場モーション中に殺せるとかそんなレベル

風神録のP3レーザー魔理沙みたいな感じ




ソウルスラッシュサーガ


ボスカード2枚頑張って取る
   ↓
片方をレベルMAXまで上げる
   ↓
あと空のオーブ取れば進化や
   ↓
MAXまで上げたボスカード間違えて売る
   ↓
クソ萎え ←いまここ


普通さー、装備中のものは売れないとか、★4ですけどマジでうるんですか?みたいな警告ログ出すとか

防止策いろいろあるやろ!




はーーーーーーーーーーーーーー










Comment & Trackbacks

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのえるま
    • 2014年11月20日 11:47
    • ご愁傷様です。これに関しては星6を間違えて売却するよりましだと切り替えるしかないですね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

関連記事

新着一覧