カテゴリ:   LOVA
タグ:


イメージ1734

銀様きた!!!
まぁぼくは真紅様の方が好きですが…
4gamer:水銀橙


コラボきたやったぜ!!!

事前情報でぶっ壊れ説の渦巻いていた銀様。
なんとかうまいこと使えないものかと色々とやっては見たけども・・・・
いかんせんアクティブがピーキーすぎる(´・ω・`)
いっそPOWが盛れてASが盛れるといういわば魔法戦士的なパッシブに着目してみて、デッキを組んでみるのが無難なんだろうか…


こんな感じのデスサルに入れてみたりとか
イメージ1739
デスアクティブ、サルーインの破壊の爪痕がPOW、PCのASもアップ
九尾で近づいてデスサルーインして銀様当てて殴る感じ
悪くはないんだけど別に銀様である必要はないよねっていう感じ

HP回復パッシブを生かすならニャルか?と思ってみたりとか
イメージ1738
これは悪くなかった、九尾ニャルからの殴り殺し
ただ別にこれも銀様じゃなくても…


あとは真紅も使いたいし遠距離魔で使ってみたりとか
イメージ1740
まぁ広範囲250ダメージって考えれば悪くはない…けど別に良くもない


称号用デッキに紛れ込ませてみたりとか
イメージ1741
バハムート抜いてレナスにしただけ
グループで左に入ってみたけど水銀橙がどうこうよりもアゼリンがブッチギリでヤバい

色々やってみたけど、イマイチピンとこない(´・ω・`)




えんぎちゃんはこんな感じのジャンヌゼロニャルの殴り不死に入れればワンチャンあるんじゃね?って言ってた
イメージ1742
確かにこれならワンチャンありそう


■で、銀様ふわふわ飛んでるじゃん?

カッコいいなーと思ってカメラ動かすじゃん?
イメージ1729



ん?







パンツワンチャンある!?!?!?!?
イメージ1729




ということで修練で銀様を設置してみてみる!!!
イメージ1734

モデリングよくできてるなー



さ、パンツいこ!!!







イメージ1735


は?(威圧)







※ちなみにヤイバちゃんは白
 イメージ1736
ヤイバちゃんヤバイ…今回のコラボのぶっ壊れ枠
強すぎるぜ

というかななドラ強すぎちゃう



アンジェラちゃん
イメージ1732

楽園追放は面白かったなーー。これもよくできてる!

楽園追放組は性能のよさもそうだけどモデリングにめっちゃ力はいってる

ネオアーハンもカッコよかったしね!!



おっぱいもぷるんっぷるん!


銀様ボイス欲しいから水銀橙と真紅が入ってなおかつそれなりに戦えるデッキって何かないかな~

Comment & Trackbacks

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. え
    • 2015年10月29日 02:36
    • ニャルのスカートの中にしか目が行かない
    • 2. (名無しのティリアさん)
    • 2015年10月29日 12:41
    • 触手萌かよ




      まぁわかる
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

関連記事

新着一覧