カテゴリ:   Tree of Savior
タグ:


どうもぼくです(^◇^)
今日もTree of Saviorのプレイ日記。

ブログにコメントいただいた白銀妃さんとフレンドになりましたやったね!
ちょっとレベル帯離れてるのでまだ一緒に遊べないと思うけど、わいがレベル追いついたら一緒にあそぼね!

■レベル120になりました!
うーんスローペース((+_+))
まぁ先週実家帰ったりしてたからね、しょうがないね!

経験値カード使うつもりなかったんだけど、魔術師の塔進めてたら明らかに敵のレベルのほうが高くなってきたので、経験値カードLv6を20枚くらい突っ込んでLv120に。併せて武器を更新してみました。

今までスタッフ(両手)1本だったのを、ロッド(片手)+アルデダガー(補助装備)に変更。

メイン武器のロッドはアークロッド
イメージ1924
3種類くらいで悩んだんだけど、割と手頃な価格かつ知能+11に惹かれてこいつに。
マケ売りで+0が380k、+3が400kだったので、+3/400kのほうを購入。
まだジェム突っ込んでないので、青ジェム早くつけなきゃ…

補助装備のアルデダガー
イメージ1925
この前90IDでポロリしたアルデダガー。
炎属性攻撃力が伸びないんなら強化してもしゃーないよな、と思ってるので+0のまま
これ強化したほうがええんか?しなくていい? 

エレメンタリストってスタッフ1本で魔法攻撃力を伸ばすほうがいいのか、それともロッド+アルデがいいのかどっちだろ…と思って悩んでたんだけど、こんな記事もあったのでロッド+アルデに変更。

【Tree of Savior】ロッド+アルデダガーにしたら与ダメ2倍くらい違ってワロタ
http://tossoku.net/archives/6005761.html


うーん。2倍は言い過ぎのような…。
でも今のところスキルの与ダメで見ても30%くらいはこっちのほうが強い気がする。
アルデダガーの炎属性攻撃力アップ分がどのレベル帯までスタッフに優位性を持てるかやね。

白銀妃さんに聞いてみたところLv175くらいの彼はスタッフ装備でやってるとのこと。
その辺まではロッド+アルデでやってみようかな(^◇^)

アルデ装備でサクラメントつけてブレッシングかけてもらいながらやると、ジャンプ攻撃振るだけでも適正Lv帯の柔らかい敵ならスキルなしで倒せちゃうね!

あまりやることはないけど、Cキーで補助武器振れるよん。

■髪色変更してみました!
えるまと育成速度合わせながらやってるので、この前ソロでやってるときに髪色変更のやつ2種類終わらせてみました。

入手方法はこれ↓
髪色の変更方法。隠しクエストなど業績を達成してヘアカラーをアンロックしよう
http://arutora.com/archives/20160902101045/


とりあえず簡単にやれそうなピンクをアンロック。
マナクル墓地の2分以内に15体討伐クエストはエレだとちょー楽ちんで1発クリアでした。
なるべく空いてるチャンネル、時間帯でサクっと終わらせようね!

ハナミン500体討伐も思ったよりすぐ終了。
15分~20分くらいで終わった気がする。

通常(※クリックで拡大
イメージ1928

黒(※クリックで拡大
イメージ1927

ピンク(※クリックで拡大
イメージ1929

髪色の変更自体はF1だかのキャラクター情報開いて、キャラクター設定タブでいつでも切り替えできるよん。

こんな感じ↓
64f4f33b346330252ac07583


うーん、ピンクかなぁ。
ブルーはまぁシャウレイやっとけば終わるんだろうけど、問題はホワイトだな…製造100回はマジキチ。
たぶん当分無理な気がする((+_+))

あとどうでもいいけどブログ本文のテキストサイズを15px→14.5pxに、行間を200%から180%にちょっと縮めてみますた!最近小さい文字じゃないとわい自身が読む気がせんからなぁ…小さいかな、どうやろ((+_+))

Comment & Trackbacks

コメント
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

関連記事

新着一覧