どうもワイです(*'ω'*)

エレクトリアコード、グランドアリーナ2まで終わって一通りアリーナクリアできたので、改めてレビューというか攻略というか雑記とかもろもろ…


うーんカッコイイ!やっぱ宇宙戦は燃えるよね
EWGOz-NUcAAcBHA

というタイミングでブログを書こうとしてたら、アプデが来ちゃいました!
このままじゃいけない…と思いつつも、ちょっと中途半端なタイミングですがせっかくなので書きます!
いやーパーツ増えると楽しいね!

エレクトリアコードの最初のレビュー記事
http://bokuno-jinsei-kusoge.blog.jp/archives/81728158.html

iOSも出たらしいです!やったね!
https://apps.apple.com/jp/app/id1506022748

■進め方とか
アリーナ
とりあえずアリーナをガンガン進める。
詰まったらレベリングでOK。
序盤は適当に組んでもどうにでもなるから、かっちょいい武器を使いながら好みを探してけばおk。
ガレージアリーナ以降、敵の戦力が結構上がってくるから、そこから本番って感じ。

特にスターライトアリーナ以降は「自分の方が戦力低い」みたいな状況が当たり前になるので、総合戦力が劣った状態でどう勝つのかを描けるようになっておくといいかもですね。

それに合わせて「どう育成したいのか」の指針はこの辺までに決めておきたいところ。

BOSSは負けても2戦目以降は体力消費なしで連パンできるはずなので、勝てるまで殴ればワイの勝ちv( ^)o(^ )v!!!

TIPS:リベンジはやるべき?
アリーナの「リベンジ」は入場時に体力不要。ただし勝利時に体力が減る(敗北時は減らない)。なので体力0の時にリベンジで勝利すると実質消費0で稼げる。リベンジはなるべく体力を使い切ってからやるのがお得。

ストーリー
ストーリーは各ステージクリア時に都度10ダイヤ、章シナリオコンプ(ALL☆3)で100ダイヤもらえる。
コンプ前提でやらないともったいないので、☆2クリアしか出来ないなら無理に進めない。

シナリオもよく出来ていて、盛り上がるところは盛り上がる。
何よりうちの子、エレクトリアが可愛いのでそれだけで見る価値ある。

サブストーリー
サブストーリーは1日5回やれるけど特に必要なければやらなくてOK。
強襲ゴルドラーダ
ドリル武器のゴルドマッシャーが狙い目。これ1本でどこまででもいける。
ゴルドウィングも序盤はそこそこ便利

白昼の乱入者
ハムスターがアリーナに乱入してくるようになる。
虹装備が一応交換できるけど、性能は特筆すべきものではない。
ここでの交換で強いのはゴルドネイル、ゴルドバンカーあたりか。
※バンカーは半分ネタだけど。

体操服は名前がかけるので性癖あっぴるに使える
フレンドコードに持ち込んで性癖を晒していくといいだろう。

こんな感じ
Screenshot_20200423_121251

交換用のコインを稼ぐならアリーナでハムスター乱入待ちでする方が断然効率いいので、サブストーリーを1日5回やる必要はない。

日課でやること
・広告動画みてダイヤもらえるのは全部見る

・広告の体力回復も4回全部やる

・ゴールドの体力回復は1万のやつなら余裕でお得なので買う。4万のやつはゴールド面は赤字になりがちだけど、経験値とダイヤが稼げるので、その分ゴールドとのトレードオフ。長い目で見たら育成したほうがいいので買う。8万はゴールドの赤字幅大きいのでよっぽど育成急いでない限りではスルーで。

・デイリーガチャは10、15、20…って感じで必要☆数が増えていくけど、要☆35くらいまでは十分いける。☆40以降も稼ぎたいならフレンド連パンで稼ぐ。同キャラ連パンでも☆無限に稼げるので、Twitterなりで勝てる人のフレコ確保しといて連パンでもいいし、なんなら自分相手のセルフバトルでも稼げるから、雑魚ビルドをアップといて稼ぐでもOK

・戦闘終わったら小まめに撫でる、体力回復するのうまい

■育成方針
育成方針は概ね
完全射撃機、射撃寄り万能機、格闘寄り万能機、完全格闘機
みたいな4分類になるかと思う。

その中でもさらに重装型とか高機動型に分かれるだろうし、射撃機の中でもビット型とかミサイル型とか細かい分類はいくつもあると思う。
なのでそれぞれ強いパーツはあると思いうけど、わいは完全格闘型で育ててるので、今回は格闘型向けのビルド例を紹介しましゅ。

射撃型とか万能型はわかりまてん(*'ω'*)

TIPS:格闘機に射撃武器は必要か?
いわゆる格闘寄り万能機にすべきなのか、完全格闘機にすべきなのかの違い。射撃武器を持たせれば「中距離からの射撃でよろけをとってから、格闘で追撃する」「中距離から射撃を回避させてから、着地取りを格闘で行う」みたいな立ち回りも出来るし、最後の削りとかでも有利。
ただ射撃武器は足が止まることが多いので、多少なりとも被弾のリスクがあるのと、射撃っていう択を取るってことはメインのダメージソースである格闘を振らないってことなので、単純に秒あたりのダメージ期待値は減る。他にも射撃武器を装備するってことは、その分飛行速度やEN(スラスター容量)に悪影響が出たりすることも。
「強力な格闘を当てて大ダメージを取る」って点においては、当たり前だけど射撃武器はないほうがいい。あとは立ち回りの択の狭さをどう採るかって感じ。グランドアリーナ2くらいまでは完全格闘機でも余裕だけど、ルイン以降は射撃がいっさいないと択の狭さから嬲り頃されることも多くなる。

速度回り
だいじ。格闘寄りの万能型はともかく、特に格闘機にするなら速度超大事。
格闘1本でやる場合、当たり前だけど敵に追い付けないと格闘は当たらない。
格闘機は基本的に敵の射撃の隙に一気に接敵して格闘を叩き込むことになるので、ENよりも速度に気を配りたいところではある。

ちなみにSPDだけを上げればいいかっていうとそういうわけでもなく、装備の重量が重いと、その分速度が落ちる。なので一見「SPDステータスが高いけど、重量が重い装備」みたいなのは思ったより高速ビルドには向かないケースも多い。

例えば

セラフィム

エビル

この2つの装備を見比べた場合、セラフィムフェザーⅡの方がSPD値が高いけど、重量が重い。
これを装備してみるとそれぞれこんな感じ

セラフィムフェザーⅡ
速度185Screenshot_20200421_105120_com.elabo.ElectoriarCode
エビルウィング
速度191 Screenshot_20200421_105141_com.elabo.ElectoriarCode


SPD値は900と750でセラフィムフェザーⅡの方が高いんですが、重量が重いせいで最終的な飛行速度はエビルウィングの方が早くなるってわけですね。

なので基本的には「軽くて速い装備」が理想ってことになるってわけです。

※極論、格闘補正とか防御補正とかのステータス補正は、キャラ本体を育成すればある程度は補えるので、高補正の虹色装備に拘らずに、金装備、青装備でも軽くて速い装備ってのは十分採用候補になると思われます。

TIPS:速度の参考値
ガレージアリーナくらいまでは150を目標に、それ以降は180くらいを目安に調整するといいかと思います。
ルインアリーナ以降は防御も振りたいので、140~180くらいじゃなかろうか。

TIPS:速度ってどこまであがるの?
330までは今のところ確認済。実用ラインで言えば240くらいが限界値だと思う。ただここまで速度をあげると、三段格闘の場合、2段目、3段目の命中率が著しく悪くなる。これは速度180超えから徐々にみられる現象で、恐らく移動速度が早すぎて格闘誘導が追い付かず、敵周囲をグルグル回ってる感じになるんだと思われる。ここまで高速格闘型にしたいんなら武器も選択肢が絞られる

EN
スラスターゲージの容量、多ければその分立ち回りが有利。特に射撃機の場合はスラスター切れはそのまま着地を狩られるので、なるべく注視したいステータスではある。
格闘機の場合、格闘当てればダウンが取れる、ダウンが取れれば接地してENが回復できる…んだけど、ある程度はやっぱ確保しとかないと回避で手いっぱいになるので、100~150くらいは欲しい。
ルインアリーナ以降は敵の弾幕が半端じゃないので、EN100だと頻繁に着地狩りを食らうようになる。少なくとも130くらいは目安に調整したいところ。

HP、防御、格闘攻撃力とか
高ければ高いほどいいけど、まぁそこはお好みで。
ちなみにHPも装備のカタログスペックに、自身のステ補正による倍率がかかる
例えばHP200の装備と、HP500の装備を付け替えたりすると、装備上の差は300しかないけど最終値は500違ったりするので、意外とバカにならない。

■強いなーって思った装備など

あんま数出してもアレなので、個人的によく使いまわす装備。
金装備、青装備は強化コストも安いので便利。
あくまで格闘機向けなので、射撃型はわからない

今はこんな感じの構成
Screenshot_20200423_141100_com.elabo.ElectoriarCode

頭部
キャットイヤー
金装備。重量たったの20で速度補正300、ENも250も上がる。軽くて速い上に全ステータスの補正量が比較的優秀。金装備とは思えない優良装備。現状速度型を目指すなら射撃も格闘もこれ付けとけば安パイ。HPがやや少ない。

エビルホーン
金装備。格闘向け。これも金装備とは思えない優良装備で、重量20しかない軽量枠なのにHPが560、格闘30も上がる。速度特化の最終装備としてはキャットイヤーの方が優秀だけど、格闘ダメージがちょっとでも欲しい場合はこっち。

パラディンバイザー
虹色装備。格闘補正量は40のダントツ。HP補正も高いし防御補正15もついてくる万能型。SPDも高いけど、重量が重いのでエビルホーンやキャットイヤーと比べると速度面で劣る。

衣装
ショートセーラー
虹色衣装。比較的早く手に入る。序盤で入手できれば、長い事これ1本で戦える超優秀な衣装。
重量たったの5、HP400、SPD150、EN50と全方面に補正がある上に、格闘+20、防御+15の補正もつよく、最終装備候補のひとつ。射撃型でも強い。

サイドプレート
虹色衣装。ショートセーラーのマイナーチェンジ版みたいな装備。HPと防御補正が減った代わりに、より攻撃力とENが高く、ガン攻めするならこっち。

パラディンアーマー
虹色装備。重量15。格闘補正35、防御補正10。HP420、SPD100とバランスがいい。
速度面ではショートセーラーに劣るが、格闘の威力が少しでも欲しいならこちら。

サキュバスボディ
虹色装備。重量15、格闘補正25、防御補正10。
速度面の補正はないが、反面HP600、EN150の補正は衣装の中でもトップクラス。
立ち回りや生存性での有利をつけるならこっち。
あとエッチ

メイドボディ
虹色装備。防御高いのとカワイイ


下位装備で優秀なのが少なく、選択肢少ない。

スタビライズフレア
虹色装備。ある程度序盤で取れるので、しばらくはこれでOK。
HP補正が少ないけど、その他は全体的にバランスよくまとまった優秀な装備。

バーナルフラワー
虹色装備。スタビライズフレアの色違い。入手超遅い。
足回りが若干悪くなってるが、耐久面がその分強化されたモデル。
好みで差し替えてもいいと思うけど、個人的にはこっちのが好き。

フォックステイル
虹色装備。きつね尻尾。カタログスペックはSPD600、EN600と、スタビライズフレアの下位互換に見えるが、実際は重量の関係でこっちの方が圧倒的に早い。というか現状では最速ビルドを目指すなら最終装備。是非欲しい一品だが防御、HPがペラい。

ナインテイル
虹色装備。九尾。フォックステイルのマイナーチェンジ版。最高速度は落ちたが、耐久面などの補正に優れるバランス改善型。お好みで。

おまけ:ビットコンテナ
虹色装備。キュベレイ。格闘ビルドだと使い道ないけど、攻撃力64のビットは破格の性能。


ここも選択肢少なめ。

メカニカルレッグ
虹色装備。比較的序盤で取れる反面、バランスのいい良好な装備。しばらくはこれ一本でOK。
格闘補正は少な目だけど防御補正が高く、HP、SPDの補正も良好。やや重いのがネック。

スパインレッグ改
虹色装備。格闘補正が高い攻撃寄りの装備。
HP、SPD、ENいずれも優秀な補正値だけど、ちょっと重い。

エアフォースレッグ
虹色装備。メカニカルレッグの上位版みたいなバランスいいパーツ。SPD補正値が抜群に高いが、重いので最速装備目指すならいらない。ただ他の装備重量との兼ね合いで、ある程度バランス型の構成を組む場合は、選択肢になる場合もある。

妖のぽっくり
虹色装備。速度型の最終装備候補。
格闘補正よりは射撃補正が高めだけど、重量たったの10で速度350、EN200もついてるので足回りがダントツにいい。HPも650ついてて耐久・速度両面で優秀な装備。

背中
見た目がガラっと変わるので、見た目をとるか性能を採るかが悩ましい。

カイゼルブースター
金色装備。格闘補正が50もついてる格闘機向けのバックパック。序盤向け。
EN750、HP850もついてて中盤まではとても便利…なんだけど、重量が320もあってとても重たいのと、SPDも320しかないので速度回りがかなり劣悪。足が遅いと格闘当てにいけないので、そこをどうカバーするかは考える必要がある。

セラフィムフェザー
金色装備。ちょっと重いけどSPD補正が抜群に高く、EN補正も良好なので十分実用圏内。
何より見た目がカッコイイ。

セラフィムフェザーⅡ
虹色装備。セラフィムフェザーの上位版だけど、速度は925→900、重量は105→120とどちらも劣化。とはいえHPと防御補正が高くなっていて、速度面では劣るもののバランスに優れ、見た目もカッコイイ

リトルウィング
虹色装備。重量たったの50でSPD900もついてくる高速機向けの最終装備候補。
格闘補正も25と高めだけど、防御補正0でHP補正も少ないのでペラペラになるのがネック。

エビルウィング
虹色装備。リトルウィングのマイナーチェンジ版。最高速度は落ちたけど、EN補正とHP補正がちょっと高めのバランス改善版。防御補正は相変わらず0なのが弱点

ギガウィング
虹色装備。格闘補正35もあり、SPD1100と最高クラスの速度補正。だけど重量180がちょっと重く、最終的な速度はリトルウイングやエビルウイングに届かない。それとENが少ないので武装選択が一部悩ましいのもネック。

アダプターシェル
虹色装備。重量400がとても重いが、HP800、SPD900、EN800と全数値が高く、防御も30ついててカチカチになれる。射撃よりも格闘補正が高い。射撃武器がついてくるが、足がとまらない優秀な装備。
弾数12のリロード式武器で、1射6発の誘導弾。着弾時にプラズマライフル系の爆風が広がるので、比較的当てやすく、硬い格闘機として使う場合でも十分な性能で、一切邪魔にならない

右手武器
速度特化ならここを空欄にしてSubに格闘武器を。
バランス考えるならこっちに格闘武器を持たせる。

ドリル系
他の三段斬り格闘と異なり、ドリルを構えて突っ込んでいく独特のモーション。
多段ヒットでゴリゴリ削れる。同じ350の攻撃力だとしても、ビームサーベル系とかより明らかに与ダメが高い。ただ突進速度は遅く、突進前に一瞬だけど溜めがあったり、ほぼ直進しかしない関係で、若干当てにくい。当たれば強い。

ギガスマッシャー(虹)はEN-260、重量550は相応に重い。
ドリルバイス(青)はEN-100、重量350。
ゴルドマッシャー(金)はEN-150、重量230。

と、重量はゴルドマッシャーが一番軽い。
※しかもごルドマッシャーはサブクエストでLv10まで集められるのでお財布にもやさしく、とてもおすすめ。

クロー系
個人的に大本命の近接格闘武器。
ビームサーベルとかと同じ三段斬りなんだけど、ドリル同様、同値の攻撃力でも与ダメが大きい気がする(気がする)。ドリルとサーベルの中間くらいの威力。
欠点としてはクローなので射程が短く、機体速度を上げすぎるとグルグルする頻度があがる(要は2段目以降が当てにくくなる)

ブレイククロー(青)、ゴルドネイル(金)の二種。
ブレイククローは青装備なので、店売りを大人買いして容易にカンストできるし、ゴルドネイルもハムスター狩ってればカンスト容易。

カンスト時点でブレイククローは攻撃力472(たぶん)、ゴルドネイルは499。
ブレイククローの方が攻撃力に劣るが、重量が30軽い。割と無視できない差なので、ゴルドネイルに拘らずにブレイククローって選択肢も普通にアリ。

単発格闘
現状は新しく追加されたフツノミタマのみ該当。天翔龍閃よろしく一閃のみの格闘、単発ダウン。
さすがに三段格闘武器と比べると威力は劣るが、単発ヒットでダメージを十分出しきれるので、レンジブレイクやハイパーカウンター持ちに対しても与ダメが減らないのは利点。

左手
一応ここにもゴルドネイル(L)があるけど、右手と左手でダブルネイルにしても、一度の格闘で使うのはどっちか片方なので、二刀流にするメリットは皆無。爪二刀流だと連続攻撃が…!みたいなメリットがほしいところ。

プロトビームシールド
金装備。割と序盤で取れる。
ENをバカ食いするが、HP補正も防御補正もダントツに高い。EN100を確保できるなら十分採用の余地はある。
何より金装備故の育成のしやすさは魅力

ビームシールド、小型ビームシールド
虹装備。ENをバカ食いしなくなったが、その分HP補正も防御補正も減った。
この辺は最終的なHP、防御、EN、速度を見ながらどれを採用するか選びたい。

オウガネイル
ゴッドフィンガーする。左手版ドリル。右手ドリルと比べ突進距離が短いのか、速度が遅いのか、なかなかメイン武装として自分から振りにいっても当てにくい。ただ判定が非常に強く、普通の三段格闘とかち合うと一方的に潰せる強判定。敵にすると厄介で、クロー採用の格闘機でやるととてもキツイ。

SUB
右手に格闘武器を持たせるならここは適当にステアップ系を。右手空にするならここに格闘武器を。

レイブレード
金装備。誘導240のサブ格闘の中では一番攻撃力が高い。何よりカッコイイ。
これ以降のハイレーザーソードとかフドウマサムネは誘導160しかないので、一長一短。
使いやすさや育成のしやすさの点で考えてもサブで格闘振るならこれ育てとけばOK。

フドウマサムネ
刀。実体剣。こっちも3段格闘。刀身が長いので振り始めが早く、グルグルもしにくい。普通に強武器だが虹装備故の育成のしにくさが欠点

プラズマダガー
青装備。カンストも簡単。Lv10で攻撃力422まで上がり、序盤から取れる三段格闘の中ではダントツの攻撃力。重量もたったの40しかない。さらに誘導300は全格闘武器の中でもダントツで高い。
…が、刀身が短いので真正面から他の格闘とかち合うと潰されやすいのと、速度上げすぎるとグルグルしやすい。

グラヴィコンユニット
虹装備。入手クソ遅い。ENバカ食いするけど装備重量を20%カットしてるので速度があがる。

出力強化ユニット
虹装備。ENバカ食いする代わりにSPDが400あがる。グラヴィコンユニットの方が最終的な速度への影響度は高い。両方つけてもいいけど、相応にENを食う

オールエクステンダー
金装備。射撃近接防御の補正をいずれもあげてくれる。困ったらこれ付けとけばOK

フィールドジェネレーター
金色。ENと防御補正がちょっとあがる

パワーエクステンダー
格闘補正+15

※この手のエクステンダー、サポート装備は重ねてレベル上げてもボーナスの振り分けがHP、威力、誘導、弾速の選択肢。HPくらいしか上げるものがないのがネックではある。

射撃武器は使ってないので割愛。

■スキル

格闘機で使いやすいスキルを。カッコ内はコスト

剣闘マスタリー(4)
威力と誘導増加

インファイト(1)
格闘を仕掛ける距離が長くなる。

マグネットフィールド(2)
一定時間敵を引き寄せ続ける。
別になくてもいいけど、あったほうが捕まえやすい。
特に起き攻めしやすかったりするのが便利。

迎撃システム(3)
敵のミサイルを自動で迎撃するレーザーを一定確率で発射する。
※ミサイル持ってない敵に対しては役に立たないが、対ミサイルにおいては被弾量が目に見えて減る。

ディレイアタック(1)
敵の起き上がりに攻撃を狙ってく。
格闘→ダウン→格闘の2セットが綺麗に決まると大ダメージ
マグネットフィールド、スーパーアーマーとセットで使うと綺麗に起き上がりを狩りやすい。

ハイパーカウンター(4)
ダウン時に一定確率で即時復帰して反撃出来る。
大本命。超強い。これ取ってからが格闘機の本番

スーパーアーマー(6)
一定時間、よろけなくなる。
ダウン自体はするのでグレランみたいな単発ダウン、ゲロビのダウンなんかはどうしようもない。
ただ強引にカウンター入れたり出来るのは強い

クロスカウンター(1)
敵が格闘しかけてきたらこちらも格闘をしかける。
スーパーアーマーとセットで出ると一方的に勝てる

ラッシュアタック(1)
格闘で追撃を仕掛ける。
ダウン追撃で1発分オマケでダメージ通ったりする。
安定はしないけどオマケの1発としてはまぁアリ。

レンジブレイク(5)
格闘機の本命スキルその2。被弾時に敵と位置を入れ替える。
敵の格闘攻撃に反応して裏回りが出来るようになるので、ハイパーカウンターとセットで使って近接の立ち回りが非常に有利に。特にドリル系の大ダメージフルヒットをもらいにくくなるだけでも有用性高い。他にも遠距離からのゲロビ系も無力化しやすい。

アクロバティックアプローチ(6)
一定確率でグルっと回って敵弾を回避しつつ接敵を行う。
発動時の移動距離は恐らく固定なので、近距離で発動すると動きすぎちゃって敵を追い越すこともしばしば。弱くはないが、格闘機は常用するスキルでもないかも。どうしても勝てない敵、特に弾幕張ってくるような敵を相手にする場合には試してみてもいい

オーバードライブ(5)
HPが常に減少し続けるが、全能力が大幅アップ、らしい。強い。
全能力とやらがどこまでを指すのか分からないけど、速度とか格闘まわりは大幅に強化されてるようには感じる。防御もあがってるならスリップダメージ差し引いてもHP的にはトントンなんじゃなかな。知らんけど。
これ使う場合は短期決戦で決めたいので「先手必勝」とセットで使うといいと思う。


長くなったので今回はこの辺でエレクトリアコードめちゃくちゃおもしろいからみんなやろうね

Comment & Trackbacks

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. (名無しのプロゲーマーさん)
    • 2020年04月29日 02:31
    • 今ディープシーアリーナでいくらアリーナをやってもBOSSが出てこないんですけど、BOSSを出す条件ってなにかありますか?
    • 2. (名無しのティリアさん)
    • 2020年04月29日 11:09
    • ボスはステージ選択の緑のバーが満タンになったら出ますよー。勝ったら増えて負けたら減るので、倒しまくるのみ!
    • 3. (名無しのプロゲーマーさん)
    • 2020年05月01日 21:14
    • 負けたら減るのですね・・・把握してなかったです。
      がんばります~~!!!
    • 4. (名無しのプロゲーマーさん)
    • 2020年05月01日 21:15
    • 装備のざっくり解説がテーマアセン組むときに参考になって助かります!
    • 5. (名無しのプロゲーマーさん)
    • 2020年05月03日 18:46
    • このゲームめっちゃ良いですよね。
      個人制作故か知名度低いけど、ランキングの殆どのゲームより面白いと思います。
      丁寧なまとめ感謝。
      しかし、私は射撃特化育成…
    • 6. (名無しのプロゲーマーさん)
    • 2020年05月05日 11:29
    • ゴルドマッシャー使ってみたけど「当たらない」「隙がでかい」「重い」と三拍子揃ったゴミ武器でした
      星2のクロー系の方が遥かにマシ
    • 7. (名無しのプロゲーマーさん)
    • 2020年05月16日 10:02
    • >>6
      序盤の低速低判断の頃はゴルドマッシャーは回避されづらくて高火力なのでめちゃくちゃ使えるイメージ
      後半はさすがに使いづらいけど…他に交換するものも無いので取っといて損はない気がする
    • 8. (名無しのプロゲーマーさん)
    • 2020年05月16日 20:24
    • アプデで敵の回りクルクル回るのは無くなりましたが
      クローやダガーの空振りが目に見えて増えてしまいましたね…
      サブのビームソード系でも空振り三振するようになってきついです
    • 9. (名無しのプロゲーマーさん)
    • 2020年06月05日 13:08
    • >>8
      ダガーの空振りが増えてる…?
      自分の環境だと(速度200ちょい)空振りは殆ど無くなったんだが300近い高速装備だとまだそんなんなのかな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

関連記事

新着一覧